人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian LomiLomi サロン 華(レフア)邸 lehuahouse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Since May 2009.ハワイ島留学時代から現在まで、つれづれに綴っています。


by 華(レフア)邸
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回のハワイ島行きについて 2018 夏


夕方の百日紅。
今回のハワイ島行きについて   2018 夏_f0247600_16310469.jpg









この度、3年半ぶりにハワイ島に行くことが決まっています。

ロミの師匠 アンティマイリーさんの 年齢や 諸事情があり、
とうとう娘さんのいるアメリカ本土に行ってしまうということを
急に聞きましてこれは行かねば、と。

でも 私、3年半もの間 ハワイ島に行けなかったのは
「もっと自分に自信を持って、余裕を持っていきたい」
という、都会で頑張っている若者が田舎に帰る時のような気持ちで
いたからでした。
で、今も全然 行く準備、できていないんです。
今回こそは行かなきゃいけない、これは mustだ。
と思ってアンティにも 行くと宣言し、チケットを取ったんです。
にも関わらず やっぱりキャンセルしようかなとキャンセル料を確認してみたりして 全く心の準備が。。

でもきっと、Naokoを待っていたら一生行けないじゃないの、という感じで またまた 上の人主導で、運命がグイッと変わる旅のようです。
思えば いつも節目にハワイ島に行くのです。
いいことばかりでもなく、あちらで すごく悲しんだりショックなこともあるのですが 行ってみれば 全て納得できてしまうというすごい
説得力のハワイ島。
今回はどうなることか。


とにかく 数日前まで 気持ちが結構 消極的だったのですが、ハワイの
神様は 私のふにゃふにゃした気持ちなんて全く御構いなしですので
どうやら決行。

直前に 天川さんにもご一緒したAさんにも1年ぶりに 会いました。
シャーマンAさんを通じて(ものすごく降りて来やすいんです。
Aさん。体質)めちゃくちゃ上の人から ハッパをかけられましてやっとハワイ島が楽しみになって来ました。
一緒に見たアヒル雲(笑)よくわからないけど、すごかった。

しかもその晩ほとんど眠れないくらいに浄化。
涙が出るほどのゲップやら鼻水やらがいっぱいでて、熱も出て。
久しぶりに ある過去世の詳細がまた明らかになったりして。
今回は 住んでいた街の名前がわかり、嬉しかったです。
つい夜中にググってしまいました。
いやあいい街だったから行ってみたいなあ。

月光を浴びながらストレッチもしたので、身体中がほぐれました。

ただ、全く寝付けなかったので、明け方 最終的に カーテンを開け
月光を真上から直接 浴びながら(かなり眩しいはずなのに) それで
やっと眠りに入ったのですが。

神様ありがとうございます。


ということで、まだもう少しワクワク感は足りないので 飛行機では
よく眠れそう。

ただ、これははっきりわかっていることですが、コナの空港に降り立ったその瞬間から 私はもう
「あーハワイ島、来られてよかった。」
と心から思うと思うんです。

それは わかっているんですが、なんとも 今回は、うーん。

「不安」という言葉ではないですね。不安、ではなく、なんだろう。

とにかく私は 久しぶりに 何も自分では決められず、数メートル先の
何かに引っ張られ 極めてニュートラルでハワイ島に行くことになり
そうです。
(近年は 割合 自分が主導で動いていた気がするので、運命まかせと
いうのは久しぶりなんです。)

全く予想不可能、なので 何が起こるか 全くわからない。

ハワイ島で いっぱい泣くのか、ものすごくびっくりすることが
起こるのか それともただ静かに平和を思いっきり味わって帰ってくるのか。


「呼ばれる」という筋の話では、今回も もう2008年のハワイ島の
留学の時並みに「呼ばれている」し、私の周りは 万事 セッティング
完了!という雰囲気は漂っているんです。

・・こわいです。私だけ知らないサプライズ。。


ということなので、私にできることは 大船に乗ったつもりで
飛行機に乗ることだけ。



ブログ あちらで暇なので書くつもりではいるのですが、
どうなるでしょうか。

時々ブログ、覗いてみてくださいね。





今回のハワイ島行きについて   2018 夏_f0247600_08372641.jpg
「みにくいアヒルの子?」とAさん。
ええ〜! やっと白鳥になるのかなあ〜!










by lehuahousehawaii | 2018-08-31 09:00 | スピリチュアル・ふしぎな話