人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian LomiLomi サロン 華(レフア)邸 lehuahouse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Since May 2009.ハワイ島留学時代から現在まで、つれづれに綴っています。


by 華(レフア)邸
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方ビーチ日和 2018 夏



風に吹かれてできた砂の波々が美しい。
夕方ビーチ日和  2018 夏_f0247600_13180932.jpg










少し前のある日曜日、お客様が終わってから 少し浄化しようかな、と歩いて海まで。

不思議です。
歩いているときは 浜風(と思っていました。)で半袖では寒いくらいに思っていたんです。この真夏に。
そう、今改めて考えると本当に変。

そして、普通は 浜の方が何度か寒いので あまりゆっくりできないかなあとまで思っていたんですよ。

しかし。
浜につき、海を見ながら浜辺を歩き。

あれ?全然寒くない。風もすごく心地よい。


そうなんです。不思議ですね。
あの日は1日ロミロミデーだったからか、邪気付きだったのか、エネルギー不足だったのか。
たまたまお散歩のワンちゃんがいなかったのですが(変なものがついているとワンワン吠えられてしまうので、、。)
こういうこともバロメーターになるな、と 発見でした。

結局 浜にいるとき、すごく暖かくて(全然暑いとは思いませんでした。)足を洗い、しばらく海を見ながらのんびりし、とてもいい時間を
過ごせたのでした。


と、シーグラス、と言うんですね。浜に落ちているガラスのカケラを
拾いました。
ちなみに英語でもそう呼ぶらしいです。sea glass。

元はどこにいて、なんの飲み物が入っていたのかなあ。


いつも 日曜日の朝は 人でいっぱいの前浜。
でも 夕方は、誰もいなくて まさにプライベート・ビーチ。
ああ開放されました。




夕方ビーチ日和  2018 夏_f0247600_13182549.jpg
台風の後だったので、大きな流木が落ちていました。



夕方ビーチ日和  2018 夏_f0247600_13183847.jpg
海で洗ったクリスタル。と一番上が シーグラス。



夕方ビーチ日和  2018 夏_f0247600_13185451.jpg
大きな木でした。



夕方ビーチ日和  2018 夏_f0247600_13191053.jpg

だんだんあたりは金色に。夕日の前は本当にきれい。




夕方ビーチ日和  2018 夏_f0247600_13192515.jpg
もっともっと 眩しく金色に 輝いていました。
ああ、幸せ。










by lehuahousehawaii | 2018-08-14 09:00 | ◎浄化・チャージ