人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian LomiLomi サロン 華(レフア)邸 lehuahouse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Since May 2009.ハワイ島留学時代から現在まで、つれづれに綴っています。


by 華(レフア)邸
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この1週間ハードでした


先日の長時間耐久ツアー、マウナガールズはこのコナ空港から
来ました。
この1週間ハードでした _c0183801_17534829.jpg





大変ごぶさたしております。SOULSLEEPです。

あー、妊婦マッサージちょっと遠い昔に感じます。
といっても1週間ぶりの更新ですが、暇だった1月は 1日3ブログ平均で書いていたので それを思うとまあ1週間のブログのお休みなんて
ちょっとびっくり!


 忙しかったです。
先週木曜に日本からマウナガールズ(友人です)が来まして、
すっかり西へ東へツアーガイド。
いやあ、しかしハードなツアーでした。。
楽しかったけど、旅行会社のツアーに負けないハードさ。

朝は平均8時半~9時にホテルまで迎えに行き、1日目はマウナケアの
ため、夜10時すぎホテル着、2日目は、キラウエアの溶岩が流れるのを見に行ったため夜11時30分ホテル着。
うーん、15時間ツアー!!

運転は、Aちゃんがヘルプで運転してくれましたが、ほとんどの運転は私。大きなジープを長時間動かし、 アクセルの踏みすぎで右足が
筋肉痛になりました。。

でも楽しかった!
また長編になってしまうので、ちょっと時間がある週末に書きます。
待っててね、マウナガールズ。

というわけで、(金)(土)(日)は、地獄の(でも楽しかったです!)
長時間耐久ツアーガイド。

(月)は、意識もうろうとしながら、アロマセラピーのワークショップへ。
クラスメイトのCに「N、何をトリートメントする?」といわれ
「よく眠れる、疲れが取れるブレンドにして。。」
と くまのできた顔でお願いしていました。
そして、その日はそのまま夜9時までクリニック。

(火)は 午前中 洗濯を3回も回しつつ 引越しの準備をし、車につめる作業。車につんだまま、昼から学校へ。
夕方 学校終了後、P亭に荷物を降ろし、また家へ。
冷蔵庫のものやらなんやらつめるとこれまたなかなか荷物は多いので
ありました。
2往復で、引っ越し終わり。

そして、ただ今ハワイは 4月1日 水曜の夜11時。
やっとブログを更新しているところです。


この1週間ハードでした _c0183801_16232390.jpg
大変 雑然としております 引越し準備の風景







by lehuahousehawaii | 2009-04-04 17:56 | ◇ハワイ島留学 生活