人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian LomiLomi サロン 華(レフア)邸 lehuahouse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Since May 2009.ハワイ島留学時代から現在まで、つれづれに綴っています。


by 華(レフア)邸
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日 夏日和 in Hawaii


 ラナイに避暑中のSOULSLEEP です。ここは風がふいて快適。
本日 夏日和 in Hawaii  _c0183801_8435255.jpg





 ただ今、3月18日水曜日、ハワイ島はケアラケクアでございます。
昨日の雨のため、今日はからっと朝から上天気。
そういえば先週の水曜日もそうでしたね。

 
家にこもって勉強しすぎたせいか、大袋のポテトチップスをぼりぼり
食べていたせいかは知りませんが、ちょっとおなかと太ももが。。。

ということで、今朝は歩いて学校へ。
でもちょっと授業に遅れそうだなあ、と思っていたら、前方に車が
止まり。
クラスメイトのTが私に気づいて、乗せてくれました。
T 優しいんです。ありがとう。
ヒッチハイク!もとい、ヒッチハイカレ(?)←受身にしてみました。

で無事遅れることもなく、午前中に生殖器のテスト、終わりました。
あーすっきり!


そのあとクラスメイトの『大麻いれずみ』のRちゃんがマッサージしてくれるというので、1時間15分!たっぷり受けておりました。
あー気持ちよかった。。


時間は、12時半近く。
お腹がすいたので、Pの店の横のパン屋で おむすびとパンを買って
ほおばりながら ハイウェイを歩き 家路へ。

あー海がものすごくきれいだったんです!
そして今日は向こうの山の稜線も見え、よい天気。
ほんと、お天気になるだけで(あとテストがおわると!)ほんとに
世界がばら色に見えます。


さて我が家。
本日 上天気のためか、2階の我が部屋は ちと暑かった。

のでただ今 グラス片手に(中はお水ですが)ブログを書いている
ところでございます。

今日は 夜はクリニックですが、ちと海へ Jump in water してまいります。

あ、ところで日本はやや暖かいようですね。
と、今日、日本のお友達Yちゃんのメールに書いてありましたっけ。 
日本はもう春かあ、いいなあ。

今年は桜を見逃す私です。

お花見、いいなあ~。









by lehuahousehawaii | 2009-03-19 09:02 | ◇ハワイ島留学 生活