人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian LomiLomi サロン 華(レフア)邸 lehuahouse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Since May 2009.ハワイ島留学時代から現在まで、つれづれに綴っています。


by 華(レフア)邸
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンと珈琲の店 「ぶどうの森」 豊橋市


追記:こちら閉店してしまったそうです。残念。
あのサラダまた食べたかったのに。

パンを3つしか(?)食べられませんでした。もっと味見したかった。サラダ大きいです。満足。スープと食べ放題のパン、コーヒー付きで 1080円 。
パンと珈琲の店  「ぶどうの森」  豊橋市_f0247600_09470826.jpg






映画を観た帰りは スタバに行くか、どこかでちょっとランチします。

私の好みでは小さな個人のお店が好きなんですが このお店は「甲羅」の経営しているお店のようです。
「ぶどうの森」。大きな看板が どーんと目立つので 外観はそんなに好みではなくて 入らなかったんですが、口コミを見るとまあ良さそうなので寄ってみることに。
車を停めてみると、お店の入り口は明るくて 入りやすくてなかなか いい印象でした。

お天気の良い日だったので、最初は パンを買って 海で食べようと思ったのですが。ふと横を見ると、ランチ用の 食べ放題のパンが美味しそう。
ということで、急遽ランチをそこで取ることに。

とにかく野菜を取りたい私ですので、大きなシザーサラダのランチにしました。
ああ 生のお野菜がたくさん食べられて 満足!

でも、結構おなかがいっぱいになってしまったんです。もう少し パンを食べたかった。
帰りに、
「いうほど食べられないのが残念ですね。」
とお会計のスタッフさんにいうと
「そうなんです!パスタなんかたべたらほんとに食べられないんですよお。」
とスタッフさん。うなづきます。

次回は もう少しパンを食べられるようお腹をすかせてチャレンジします(笑)




パンと珈琲の店  「ぶどうの森」  豊橋市_f0247600_09472094.jpg
とってもいいお天気で気持ちよかったです。











by lehuahousehawaii | 2017-10-28 09:00 | ☆浜松周辺おすすめのお店