人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian LomiLomi サロン 華(レフア)邸 lehuahouse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Since May 2009.ハワイ島留学時代から現在まで、つれづれに綴っています。


by 華(レフア)邸
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ブラックサンダー」有楽製菓 豊橋 夢工場 2017


「私は こういうボードに顔を入れて写真は撮らない主義なんだけど、
入れたい人がいれば写真を撮るよ」と仲間に言いましたが、
オーバー40のメンバーはみな 遠慮(笑)。
顔を入れませんが、このボードはかわいい。

「ブラックサンダー」有楽製菓 豊橋 夢工場  2017_f0247600_19523656.jpg











先日、ブラックサンダーの有楽製菓 豊橋夢工場に 帰省した友人家族と お盆休みに 行ったんです。
が、 なんと 通常は年中無休なのに長期休みのみ おやすみ。。

ということで、リベンジです。

こちらの夢工場、豊橋とありますので 豊橋市の中のほうなのかなと
思い込んでいた私。
でも、よくよく地図を見てみたら 前にお勤めしていたところの
すぐ近くで 急にものすごく親近感が湧いてきてしまいました。

1号線からもすぐなので わかりやすいですし 行きやすいですよ。


わたしたちは平日に行ったので 混雑しているということもなく
良かったんですが、休日は 混んでいそうな雰囲気でした。

すでにハロウィンのデコレーションがされていて、ウキウキしました(笑)。こちらいろんな種類もありますし、限定品も販売されていて
楽しいです。いっぱい試食もできますし。
豊橋近辺で遊んだら 帰りに寄るといいかと。

ちなみに、チョコレートなので わたしたちマダムランチグループは
みんな 保冷バッグ持参。
ランチの後に 寄りました。
遠方の方は 保冷バッグも持っていくと 夏の時期は 安心ですね。






「ブラックサンダー」有楽製菓 豊橋 夢工場  2017_f0247600_19525184.jpg
こちらが購入したものです。
右のダイジェスティブチョコビスケットは100円でお値打ちでした。
右上のナッツラルも 健康志向で美味しいです。
左下の白いブラックサンダーは 北海道産。
ハロウィンバージョンも売っていました。

お値段は 定価なのですが、おまけが結構おおいのでうれしいです。
この時は、ナッツラルを買った分くらいおまけしてもらいました。

補足: 年末に再訪しましたら、今度は 食べきれないくらいの
ブラックサンダーをいただきました。わーい。

おまけをお楽しみに!




「ブラックサンダー」有楽製菓 豊橋 夢工場  2017_f0247600_19522233.jpg
大きくて立派な工場の横に 元工場らしき売店があります。
この元工場の横に広い売店があるのですが、
手作り感が漂っていて ほっこりします。










by lehuahousehawaii | 2017-09-23 16:00 | ☆浜松周辺おすすめのお店