人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian LomiLomi サロン 華(レフア)邸 lehuahouse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Since May 2009.ハワイ島留学時代から現在まで、つれづれに綴っています。


by 華(レフア)邸
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の禁断症状 


ジブリ的写真。 Pの町ロングアイランドの海で撮りました。

旅の禁断症状 _c0183801_1922135.jpg









 毎度のことですが、楽しかった夏休み(じゃないですが。)が終わると決まって
欲求不満な私。 ニューヨークちと、楽しすぎました。

確か、前回も1月のハワイのあと 1ヶ月じーっとしすぎて欲求不満になり、反動で京都奈良に
遊びに行ってしまったんですよね。。


 今回も、うずうずです。
うずうすしていますが、

・・でかけちゃなんねえよ。でかけちゃなんねえ。。と自分に言い聞かせ。。

いや、でかけたっていいんですけどね。でもなー。


と うずうず、うじうじの私です。


 どうしたらいいんだろう?この欲求不満。


 会社員だったころは、ひたすらガマンの子でしたが、自営ってお金はないけど、
休めてしまうんですよねぇ。しかも、今のところ、今週オフがあるんです。
でもって、今度の休みは月末までないんだよなぁ。


 じゃあ、どっかでかければいいじゃん!って感じですね。


 どうしよう・・。


 おーこんなにオチのない最後はめずらしい。


 といいながら、浜松から出ないでいい子に働くかもです。


 ま、今週末くらいまでのブログではっきりするでしょう。













by lehuahousehawaii | 2012-06-04 19:03 | 生き方・哲学・エッセイ