人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian LomiLomi サロン 華(レフア)邸 lehuahouse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Since May 2009.ハワイ島留学時代から現在まで、つれづれに綴っています。


by 華(レフア)邸
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜松市 大久保イルミネーション!2015


浜松市 大久保イルミネーション!2015_f0247600_23193621.jpeg








マルワのギョウザ近くに 個人宅にクリスマスイルミネーションしている
おうちがあるのは 3年前から 知っていたんですが、なかなか 夜に家から
わざわざ出て行く機会がないなあと思って行けませんでした。

今年、そのお家で飾りをしている方とお話する機会があって
(スーパーでたまたま 会ったんですが)
「ナビに住所を入れればいいから、ぜひ見に来て!」
とご夫婦に言われまして、いよいよいってみることに。


神ガ谷町の お米屋さんに 糠を買いに行ったついでに、よし、行ってみるかと
18時ごろ 一人で寄ってみました。
ドキドキ、、一人でなんてと 思っていましたが、全然大丈夫なんですね。

・・・ もう とっても綺麗でした。

それにしても。
自分の楽しみで、あれだけのイルミネーションをしていらっしゃるんですが
あんな風に「幸せ」を 他人に おすそ分けって素敵ですねえ。

お家の方、本当に えらいなあ、きれいだなあと、一人感動して帰った晩だった
のでした。

奥まっていて迷うので、ナビは入れたほうがいい感じです。

住所 浜松市 大久保 234-8

夕方17:30から23:00 ごろまで 、ついているようですよ。
クリスマスくらいまでだと思います。

お近くの方は ぜひ見に行ってみてください。




浜松市 大久保イルミネーション!2015_f0247600_23192102.jpeg
近づいた様子。



浜松市 大久保イルミネーション!2015_f0247600_23185909.jpeg








by lehuahousehawaii | 2015-12-17 23:21 | 季節・月・星・桜・台風