人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian LomiLomi サロン 華(レフア)邸 lehuahouse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Since May 2009.ハワイ島留学時代から現在まで、つれづれに綴っています。


by 華(レフア)邸
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう hawaiiに里帰り 2015


 この溶岩を見たくて、時々ものすごくなつかしいです。Lapakahi。
とうとう hawaiiに里帰り 2015_f0247600_20475282.jpg





 私、ハワイのお仕事しているのに、もうずいぶんハワイに行けて

いないんです。
そのうえ髪まで切ってしまって こんなんでハワイのお仕事して いいのかしら?
とも思っていましたが 先日とうとう 1年半ぶりに フライトを取りました。


 友人の1人が わが師匠 アンティマイリーさんのお式の段取りで

ハワイ島入りするので段取りを含め、当日の通訳&またまたツアーガイドです。

ハワイアンウエディング、楽しみです。ほんと。

 そして その関係で、アンティと連絡しているのですが。


ふつう、お式の場所って事前に決めますよね。
 私は 頭の中は わりと日本人なので
「事前に決めてあって当たり前。」
と思っていたんですが、この間のアンティのメール。


「とりあえず、もうちょっと保留にしたらどうかと思って。それこそ Nが
ハワイに来て、実際に場所見るくらいまで。」


 ・・!

それって、お式の前日ですけど。
うわぁ、やられた。やっぱりアンティは 心からハワイアンだわ。
と脱帽したNでした。

 そうなんです。
すべてはシックスセンスで動く私たちですから、その日の天候もあるし
ハワイの神様たちの気分もあるし、お式を挙げる子のなにかもあるでしょうし、流れはハワイに着いてからのほうが ほんと、アリ!です。
目からうろこでした。

 ということで、どこであげるのかなあ?たのしみです。

私たちの中では ここかも?という場所は出ているので、たぶんそこになると
思うんですが、わかりませんねぇ、ハワイ島。

 
 現地でどう出るのかしら。楽しみです。

ということで、久しぶりのハワイ島レポートになりそうです。

そして 前に書かずにおいてある Kumukahi岬その他もろもろ、

ハワイへ行く前に書きますのでね。

お楽しみに。





 

 
 

 
by lehuahousehawaii | 2014-11-11 20:52 | ◆ 旅行記 ハワイ滞在