人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian LomiLomi サロン 華(レフア)邸 lehuahouse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Since May 2009.ハワイ島留学時代から現在まで、つれづれに綴っています。


by 華(レフア)邸
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆既月食 at レフア邸 2014


レフア邸の 施術部屋から見た 欠けている お月様
皆既月食 at レフア邸 2014 _f0247600_20303483.jpg





昨晩 19時過ぎのことです。
今晩は満月だなと思い、お客様の準備しながら ふと窓からお月様を
のぞくと。。

なんと 満月のはずなのに欠けて 三日月になっているではないですか。

で、やっと
「あ、さっき 天気予報に皆既月食って書いてあったっけ!」
と思い出しました。
相変わらず、ニュースに疎い私です。

うといわりに そういうことについては 結構 感がいいので、割と
いいタイミングで見れてしまうんですよね。

しばらく 準備そっちのけでお月様に 見惚れていました。

私 皆既月食というものを 初めてみたので、一人で興奮。
LINEでみんなに「見てみて!」「見てみて!」と 押し売りしていました。


レフア邸の横は ちょうど畑になっているので お月様がとっても
見やすいんです。
しかも 待ち合いのお部屋、月が高くなって行くと 月光が入りやすい。


しかし、月食って ほんとうに 神秘的ですね。

満月は すごくパワーに満ち溢れているんですが 月食はちょっと
落ち着いていて 気持ちがいい感じでした。

月食の間は 2時間くらいあったんですが 私はその間マッサージ。
時々、窓から覗きつつ (笑 )。

ほんとうはこの間 静かに瞑想するといいんですよね。
特に 皆既月食は 古いカルマを手放すチャンスでもあるんだということです。
わー私、カルマ盛りだくさんです、特に今。流さなくちゃ。

ということで、お客様が帰った後 眠る前に 月光浴しながら30分ほど瞑想。とても 気持ちよかったです。

瞑想いいなあ。
昨晩から3晩とのことですので今晩もしてみよう。


次回の月食は、絶対 お休みにしてお店で待機することにします。









by lehuahousehawaii | 2014-10-09 20:31 | スピリチュアル・ふしぎな話