人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian LomiLomi サロン 華(レフア)邸 lehuahouse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Since May 2009.ハワイ島留学時代から現在まで、つれづれに綴っています。


by 華(レフア)邸
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイルアコナ「マウナ会長時間耐久ハワイ島ツアー14」2009.3


マカリイ(ハワイアンカヌー)です。
カイルアコナ「マウナ会長時間耐久ハワイ島ツアー14」2009.3_c0183801_15351226.jpg








⬆︎前の記事です。

さて 海も入ったし おなかもすいたね、ということで 着替えをし
ホオケナを後にしました。

さらば、ホオケナビーチ。

 そして
HWYに向かって ぐんぐん道を走っていますと。。・・!

「ちょっとびっくり!私達が昨日まで借りてたジープとすれ違ったよ!」と私。「おお〜。偶然!」と2人。
そうなんです。すごい偶然。

白いジープはよく見るんですが、たまたまナンバーを覚えていたんです。もう今日は、別の人に借りられてがんばってるんだね、ジープ君。

 いやあ、びっくりしました。


お昼は、いよいよPのお店「Pat's pie」へ。

今でこそ不思議ですが、まだこのときは私はあっちに住んでいたので
仕事している彼に会いに行っているんですねぇ。

Aちゃんはそのまんま、というかすごく度胸があるので、英語も
できないのに 普通にコミュニケーションしていました。

が、Bちゃんはシャイだったなあ。
あんまりシャイすぎて Pにからかわれ、キスされていました。

Pと話すとき「色白の子」か「シャイガール」という呼び名の二人です。

その後、ちょっとうちに寄り、休憩後、ホルアロアのドトール・マウカメドウズに
行くつもりだったんです。
しかし。。日曜日は15時までというのを15時前に知り、断念。。

 ホルアロア経由でコナの街に降りました。


その後、カイルアコナの街でコーヒー飲んだり、夕焼けの海を見ながら
まったり。

あの時間、とっても幸せだったなあ。
二人とも帰りたくない、を連呼していましたね。


なんでしょう、ハワイ島って、何気ない時間が一番贅沢なんですよね。

このときも、親子でスタンディングサーフボードをしながら、沖へ行くのを
見たりして、夕日をバックにとっても素敵でした。

 風が心地いいんだよなあ~。


で、夜は、ジャッキーレイズ行ってごはんを食べて、美味しかった。

その夜、私は、マウナガールズと また次のマウナ会で会おうねと
約束し、2人は早朝ハワイ島を去ったのでした。


たくさんの記事ですが、なんと 約3日間、なんですね。
ということで、やっと ハワイ島ツアー終わりです。
3、4日目はかなり端折っているにもかかわらず、全部読むと14も
あるんだ~。すごいな。もう一回最初から読もうかな。









by lehuahousehawaii | 2011-08-11 12:10 | ◆ 旅行記 ハワイ滞在