人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian LomiLomi サロン 華(レフア)邸 lehuahouse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Since May 2009.ハワイ島留学時代から現在まで、つれづれに綴っています。


by 華(レフア)邸
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま 関西へ逃亡中 2012 初春


太秦 広隆寺のまだカタイ梅のつぼみ。
ただいま 関西へ逃亡中  2012 初春   _c0183801_23233092.jpg


逃亡中なんて まあそんな大げさでもありませんが、ちょっと
2月にあまりにも小さくまとまって暮らしすぎて 酸欠に
なりまして 突然昨日の朝 どこか遠くに行ってしまいたい!
と思い立ち、今朝 もう電車に乗って、今 奈良です。

いやあ、やればできるもんだ。
しかも、昨日の今日なのに 遊んでくれる友達がいたんですよ。運よく。

今日は 朝から わたし得意の青春18切符で電車に乗り、京都へ。
妹に「おねえちゃん、ほんと生涯青春だね。」と言われました。はい。

一日京都で 一人で遊んで、夕方奈良へ着きました。

こういうのも、いいなあ。
ノラ猫みたいに時々ふらっと別の街に行くの、いいもんですね。

詳しくはまた書きますね。
京都穴場のスポットを紹介したいので、ちゃんと書きます。

ほなさいなら。












by lehuahousehawaii | 2012-03-01 23:25 | ◆旅行記 日本