人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian LomiLomi サロン 華(レフア)邸 lehuahouse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Since May 2009.ハワイ島留学時代から現在まで、つれづれに綴っています。


by 華(レフア)邸
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜松 白い龍のお話 とリーディング 2 in 遠州の海



運転しているため、クライマックスの写真がなかなか撮れません。
残念。
浜松  白い龍のお話 とリーディング  2  in 遠州の海_f0247600_12335558.jpg














さて、雨の中 道の駅に着きました。

龍の話でちょうどついたため、龍をもっと感じてみたたかった私。
道の駅からも海には行けます。ので「海、行きます?」と勇んで
聞きますと。

yumiさん「うーん。これからどんどん雨が強くなるらしい。
これ カメの話ね。」
・・まだ繋がっていたのか(笑)。

さて。龍の話をしながら 駐車場に車を停めます。

私「龍っていろんな色があるの?」


Yumiさん「うん。いろいろ。黒とか、白とか、青とか。虹色とか。
ゴールドとか。」

そして。
なんでこんなに この日は ザーザーザーザー 降っているかと言いますと。じつは、ついこの間 yumiさんのマンションのお部屋に。

なんと龍が来たらしいんですよ。 おお〜。

ある夜 眠りかけの頃、かな? 気配を感じて ふと目を開けると、
ごおー。と龍が部屋にいた、そうです。。

といっても龍はとても大きいので どーんと 胴体?頭?が見える感じ。

私「邪魔じゃないの?」

Yumiさん「(笑)。いや一応 エネルギー体だからさ。邪魔で
歩けないとかいうことはないんだけど。」

私「(笑)。そっかそっか。龍 なんでいたの?」

yumiさん「・・何も言わないんだよね〜。」

ただ「いた」という感じのようです。

私「まだいるの?」

というか、いますよね。だって雨ザーザー(笑)。

ちなみに 色は「ゴールド」だったそうですよ。わあ 金の龍かあ!
中島みゆきの歌? は銀か。
金の龍とシェアハウス。すごいなあほんとyumiさん。
ちいさなお部屋なのに(笑)。

あ、そうだ。まだいろいろ聞いたんだった。


私「鳳凰はどう見えるの? いや、前に 新城の鳳来寺山に行った時
一緒に行った子が 朝 鏡に向かってたら 鳳凰が来たって言ってたから。」

yumiさん「ああ、鳳来寺山なかなかすごいらしいね。 鳳凰はね、
雲で現れたりするよ。大きい。」

私「じゃあ、天狗さんは?(私 大好きなので。)」

yumiさん「天狗はねえ、風かな。風で感じるよ。」

へえー。 そうなんだあ。


雨だったので入りませんでしたが、海を見渡せる 足湯を紹介し、
そのまま奥へ。

私、この日のタイミングで 久しぶりに yumiさんに リーディングしてもらおうかなと思っていたんです。
でも どうも「レフア邸で」という感じではない。
また、このままドライブで 奥浜名湖の三ケ日の「なつめ」で、
という話もあったんですが 人がいっぱいだと 落ち着かないし。


ということで なんとなく 海を見ながらがいいかなと思い、
たまたま足湯の奥にあった 屋根付きの椅子に座ってリーディング
してもらうことにしました。


リーディングは 30分5500円。
yumiさんのリーディングは 最初 本名を書いて それをツールに
チャネリングしていって いろいろ読み取っていく形式。
ではありますが、あれはただの「儀式」というか導入な気がします。
ぐんぐん 驚異的につながるので 本当にすごい。


今回は主に仕事のことを聞きました。

仕事の件、非常に腑に落ちて yumiさんに 太鼓判を押してもらって
ほんとうによかった。
自分の中では ある程度目処が立っていて 多分この方向で合っている
から 頑張ろうと思っていたのですが、
「これで正しいよね。多分大丈夫だとは思うんだけど 一応確認」
という風に再確認できたので。

もう 実際に物事が起きる前から すっかり安心しています(笑)。

大丈夫。間違いなく 全てが よくなっていくと思うんです。

そして。
私なおこの字の「尚」の部分を赤丸をつけて
「まだ お腹周りが 弱いから」と言われてしまいました。
はい。ほんとほんと。「尚」の部分を 大事にしなくては、
とつい 体を忘れそうになる私に再度 念を押してくれました。



そうそう。おかしかったです。
白熱した2人に同調するように 雨と風が すごくなってザーザーと
降りしきり。
話は 熱い、けどどうにも寒い。。

龍さんも(いささか迷惑でしたが(笑))応援の雨を降らせてくれた
ようです。

yumiさんのお家に 龍、まだいるのかしら。



昨日今日と非常に大雨が降り続いています。
全国的に 龍さんご活躍。お疲れ様でございます。

龍さん、今年の秋を いい秋にしてくださいね。

ということで yumiさんから聞いた ウミガメと龍のお話、でした。





後日談:
今、ブログをアップしていたのですが、ハワイとか この手の記事、
途中で消えることが しばしあります。。
龍のエネルギーがすごいせいでしょうかねえ。
電気系統 含め 機械にきますね(笑)。

なんとかアップできてよかったです。

さらに後日追加:

なんと yumiさん ホームページも作ったんですって。わあ〜
yumiさん本気度さらに 高まってる!












by lehuahousehawaii | 2017-10-19 12:30 | スピリチュアル・ふしぎな話