人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian LomiLomi サロン 華(レフア)邸 lehuahouse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Since May 2009.ハワイ島留学時代から現在まで、つれづれに綴っています。


by 華(レフア)邸
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑誌『ブルータス』の台湾特集の表紙 2017 夏


とりあえず、ハワイ島ラパカヒ バージョン。
画像が重い?のか 直接ブログに投稿できず、やむなく スクリーンショットしました。
雑誌『ブルータス』の台湾特集の表紙  2017 夏_f0247600_12201047.png








朝日新聞の夕刊に 雑誌『ブルータス』の今回出た 台湾特集の表紙が
物議をかもしだしている、と載っていました。

あまりにも 下町すぎて「これは台湾を代表する 写真じゃない!」と
台湾の人たちが 言い始め、そこから 表紙を自分の好みの写真に
変える アプリも出て みんなInstagramに投稿しているらしく。

どれ じゃあ写真を見てみよう、とInstagram 「♯Bputus」で
検索 したら、なんと 760件以上も投稿が。


いろんな台湾があるんですねえ。
見ていて とっても楽しいです。


私、台湾に行ったのはもう 10年も前。
写真がすぐに出てこないので 台湾バージョンが作れないのが
ちょっと悲しい。

でも、とりあえず 流行りに乗ってみました(笑)。


作るの楽しいです。 いろいろ 吟味したりして。

でも、なかなか これだ!という写真ってないものですねえ。
なんといっても「Brutus』の表紙!ですもんね。

雑誌の編集の方たちが いつもこういうことをしているんだなあと
思ったら 編集プチ体験もできて 二重に楽しかったです。

皆さんも よかったら 表紙作ってみてください(笑)。




雑誌『ブルータス』の台湾特集の表紙  2017 夏_f0247600_12172782.png
ホーチミンバージョン。


雑誌『ブルータス』の台湾特集の表紙  2017 夏_f0247600_12194613.png
レフア邸バージョンです。
こうすると、洗濯物も可愛く素敵に見えます。











by lehuahousehawaii | 2017-07-22 12:00 | 映画・本・ドラマ