人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian LomiLomi サロン 華(レフア)邸 lehuahouse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Since May 2009.ハワイ島留学時代から現在まで、つれづれに綴っています。


by 華(レフア)邸
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華(レフア)邸 芝桜レポート 2012


昨年 秋に引っ越してきたときはこんなお花が咲くとは存じませんでした。
華(レフア)邸   芝桜レポート  2012 _c0183801_1813273.jpg






 レフア邸 駐車場横の芝桜。
ついこの間まで、霜で変色していて大丈夫かしら、この子達。。と思っていたのですが
ある日気づいたら、こんなに。

芝ざくらって強いんですねぇ。



と、4月18日に軽く アップしたこの記事。

その後 来られた お客様も、来る方来る方 ほとんど全員が
「うわー、駐車場横のお花、とっても素敵ですねぇ!」
と連呼されます。

ある方は、
「そのうち、「芝桜の新名所」になるんじゃないですか?」


それもいいです(笑)。 ちょっとスペースがせまいですが。

でも、今 単色なので、 私としては マーブルとか2色づかいもいいなあなんて思います。


4月30日現在も、満開です。











by lehuahousehawaii | 2012-04-18 21:08 | 季節・イベント